南紀白浜;三段壁

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

三段壁,一挙にいきます。
(たくさんで,すいません (*_*) )

1枚目;太平洋だ~(いつも見ている)大阪湾とは違うな~。水平線が丸いよ~。

2枚目;あっ,釣りを。。。どこから?今,引き潮だけど,満ちてきたらどうなるの?

3枚目;洞窟。洞窟にはいるのは有料 (>_<) なんだか,「名探偵コナン」を思い出す私。

4枚目;洞窟の天井。すっごい浸食です。波が荒いときは凄いのでしょうね。

5枚目;岩と岩の間に,いっぱい咲いていました。波がかかるでしょうに・・・ たくましいです。

6枚目(追加しました);岩と岩の間に咲くお花。こんな様子でした。


絶壁というと,2時間サスペンスですよね。