2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月と電柱を撮ろうとしたら

するん,と,手が動いてしまいました。 う~ん,何処がどんな風にぶれたのかがわからないんですけど, なんとなく面白かったので掲載してみました。 ちなみに,月は右下にあります。

広々寒々

ご無沙汰しております。 皆様、お元気ですか。 毎日、寒いですね。寒いと体温が下がるのか、活性も落ちますね。 先日、娘の私学高校の受験が終わり、とりあえず合格しました。 3月に本命の公立高校受験です。 とにかく、本人の体調が万全でいけるよう気をつ…

冬の光芒

雲があると,こんなのが見られて, それはそれで素敵ですね~。 寒いなかでも,光を撮っているとウキウキです♪ 1月31日,神戸空港。

神戸空港風景

神戸空港にて。 久しぶりに撮りに出たので、あちらこちらを撮って喜んでいました。 デッキの葉ボタン。 以前は飲食店でしたが、今はくつろぎスペース。 けっこういい場所です。 夕日の差し込む窓から、 下を見てみると、 同じ作業を何度も繰り返していらっし…

ようやく「初」空詣

昨日、1月31日。 お仕事がお休みだったので、なんとか、1月中に空港に行ってこられました。 初空詣、に、初夕陽、です。

如月

2月になりましたね。 2月4日は立春。 ということで、今が寒さの「底」ですね! 雪の被害、風の被害、インフルエンザ。 どうぞくれぐれも、お気をつけください。 日差しは少しずつですが、真冬のものではなくなってきてはいるようです。