2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明そら

穏やかな日、とはいえ、早朝は寒かったです。 ちょうど日の出の時刻ですが、 曇っていたため、ラベンダーな雲と青っぽい空になっていました。 東京に用事があるときには、 できるだけ羽田泊、です。

teamスクエア-クリスマスツリー

旅立つ人を見守るように。 羽田第2ターミナルはANAがメインで使っているせいか 全体に飾りがブルー系でした。

人口浜で紫の空

羽田から帰ってきた神戸空港。 時間は午後4時。 西緑地は閉園5時ですが、 今は夕陽がいちばん早くに沈む時期です。 ということで、こんな夕暮れ時を過ごす家族を見ることができました。 この日は比較的穏やかで、たのしいひとときだったと思います。

2タミ

羽田の2タミから。 定番だけど、撮れると嬉しいコラボです。 2タミは、飛行機をゆったりと見るのに良い環境になっていますね~。 聞こえてくる小さいお子さんと親御さんとの会話が可愛くて、楽しくなってしまいます。

季節物

東京丸の内のKITTEに置かれていたツリー。 すごい! 旧郵便局ですよね、ここ。 JPタワー学術文化総合ミュージアム インターメディアテクでの 特別展示「驚異の部屋-京都大学ヴァージョン 」 をのぞきましたが、なんか、凄かったです!

朝だよ搭乗だよ

東京への用事が2週続きました。 空き時間は羽田と丸の内をちょこっと撮っておりました。 ということで、そんな写真を載せていくんじゃないかと思います。 こちらは、早朝の神戸空港です。 さて、搭乗だよ、というところ。 朝陽の空港が綺麗でした。