2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三日月

寒いですね~。 息子が沖縄に修学旅行に行っています。 本日帰ってきますが、暖かかったでしょうね~。 最近、娘の受験勉強につきあっており、 眠いです・・・ 数学(図形)をひさしぶりにしていますが、 楽しいですね^^ そんなこんなで、写真から遠ざかっ…

大阪駅

なかなか写真も撮りに行けない,というか,行っていないので, 出先で写真を撮ってみました。 綺麗になった大阪駅。撮ってみたかったので~。 なんかへた。。。 今夜は子ども2人と一緒に”ハッピーフライト”楽しみました^^v 技術的な話題でも結構一緒に盛…

こいつぁ~春から・・・やっぱり忙し

こんにちは。 暮れから全く撮影に行けず、 12月の写真でお茶を濁そうかと・・・ ずっと締め切りが・・・と、ごねております。 久しぶりに、徹夜(といっても、2時間くらいはうたた寝しましたが)とかしたり、 なかなか、充実しております。 とりあえず、…

本年もよろしくお願いいたします

いつも,おつきあいいただきありがとうございます。 新しい年を迎えましたね。 穏やかな年になってほしいです。 わたしは,今年もブログをゆるゆると続けていきたいと思っています。 仕事でも,写真でも,自分らしいもの,というのを作っていけたら, とい…