2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

2011年が暮れようとしていますね。 なんとも言葉では表現できませんが, 日常,のありがたさを痛感します。 本年も,いろいろとおつきあいいただきありがとうございました。 寒波が来たり,節電だったりで,体調管理も難しいですが, 皆さま,どうぞ良いお年…

西緑地の少年達

12月28日。 暮れも押し迫り、 まったく年末・年始のことができていないにもかかわらず、 いい具合にモヤッと晴れ、風もない・・・という天候にがまんができず、 1時間だけ、神戸空港に行ってしまいました。 ターミナルビル横を車で通過し、西へと向かう…

西緑地で見られる風景

神戸空港の西緑地は, ターミナルから遠く,ここからどこかに行けるわけでもないので, 訪れる人はまばらです。 でも,穴場っぽく,カップルがポツっと来たりします^^ で,たいてい,彼が彼女の写真を撮っているように思われます。 結婚式場があるので,そ…

年の瀬ですが

ご無沙汰しております。 いかがお過ごしでしょうか。 すっかりと、年の瀬ですね。 にもかかわらず、 年賀状の準備も全く手つかずでございます。 先日、呑んで朝方に帰ってきた夫なのですが、 大きなビジネス鞄をそっくりとなくしてきました。 写真はハーバー…

冬空人工浜

いや~ もう~ 寒くて寒くて・・・ 何で、こんなところで写真撮っているのかしら、 と、自問自答してしまいます。

漫画のシーンなら「決闘」・・・かな

12月18日 寒々とした太陽です

彩りの雲に

彩雲、らしい雲が出ていました。 夕方の光で、色が綺麗に出なくて少し残念。。。 次の便は、彩雲を突き抜けたように見えました。 小さいので、クリックして見てください。

西緑地に沈む夕陽が一番早い日

いつもの場所で、いつものように。 でも、この光景は、このときだけ。 だから^^

こんな季節ですね

なんか、暖かい日も多いので、 いまいちピンときませんが。。。 神戸ハーバーランドにて