2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんなにいっぱいいた子なのに。

それでも, 富士山とのショットが撮れて,良かったです。 JA8020

朝焼けの東京湾に飛び立つ

凍てつく朝でしたが, 太陽が東京湾に光を降り注ぎ, 光の中に飛び立つ飛行機さん達でした。 モヒカンも目覚め,動き出しました。

teamスクエア-搭乗手続き-

それぞれに, 行きたい場所, 行くべき場所, があるって, ちょっとすごい。

teamスクエアー空港ビル-

旅立つ人 帰ってきた人 ただいる人

羽田で朝陽

さて,16日から17日にかけて東京に行ったわけですが, 一番楽しかったのが,ファーストキャビンに宿泊した体験です^^ 羽田を利用するたびに気になっていた簡易ホテル。 ようやく宿泊することができました! 個室,というよりブースにカーテンがついた「キ…

シンクロナイズド

16日は,大学時代のサークルの同窓会で東京に行きました。 行きの神戸空港,出発ロビーから, こんな可愛い瞬間が見られました^^ 同窓会は,楽しく過ごせてリフレッシュになりました。 さらに羽田でもちょっと楽しく過ごしましたので, また報告させていた…

もう夜が来ている空

こんな風に,紺色が夕焼け空と共存するのは,澄んだ綺麗な空気だからなんですね。 ブログでおつきあいをいただいているHIJIOさんのお写真を拝見し,改めて納得しました。 HIJIOさんに教えていただいたように,望遠でなく標準(できたら広角の方が良い?)で…

ひよこちゃん

とっても久しぶりの書庫です。 ちょっと機会があって、大阪府池田市の「インスタントラーメン発明記念館」に行きました。 チキンラーメンづくり体験は、わたし自身はしなかったのですが、 同行者は、バレンタイン仕様の「ハート型」のチキンラーメンを作って…