羽田で朝陽

さて,16日から17日にかけて東京に行ったわけですが,
一番楽しかったのが,ファーストキャビンに宿泊した体験です^^
羽田を利用するたびに気になっていた簡易ホテル。
ようやく宿泊することができました!
 
個室,というよりブースにカーテンがついた「キャビン」でしたが,
音をたてないように気をつける以外は快適でした!
なにより,1タミ1階の真ん中なので,とても便利です。
 
10時のチェックアウトまでゆっくりと寝ていましたが,
途中,展望デッキが開く6:30にあわせて,のこのこと出かけてきました。
 
6:30でも朝陽が拝めるギリギリの時期,
こんな光景を見ることができました。
 
イメージ 1
 
 
いろいろ考えたんですが,
結局,ベタなタイトル・・・