2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風車2

レンズの限界なので、トリミングで近づきました。 神戸空港だから見られる光景ですね。

風車

タイトルの風車は、淡路島に並んでいます。 なんと言うことのない光景なのですが、 実は、けっこう珍しいです。 ゴーアラしたおかげで、低空からの再度の着陸態勢になりましたので、 橋と夕陽と滑走路の入る構図に、この高さと大きさの機体が入りました。 と…

ラベンダーの海に

ちょっと、おセンチになりそうです。

ごーあらうんど

夕陽と橋の絡みを見に行った10月6日。 いつもより多くのギャラリーが見守る中, 綺麗な空に夕陽が高度を下げていっていました。 さて,そろそろANAのB6が到着する時刻, と見ていると,やって来ました。 やって来たのですが,いつもとはなにか動きが…

出雲大社

この9月、 はじめて参拝した出雲大社です。 大きな神事の後だったのですね。 本殿でお参りができてよかったです。

橋に落ちる夕陽

明石海峡大橋に落ちる夕陽がみられるのは、 年に2回、それぞれ1週間程度です。 真ん中に来るのは、それぞれ1日だけ。 そんな日に、お天気に恵まれ、お時間にも恵まれることは、希少です。 ことしも、ちょっと惜しい・・・。 このまま落ちていくと、橋の中…

飛行機学校の屋根

神戸空港に、 某飛行機学校ができて、 遠くを見通すのには、すこしばかり邪魔だな~、 と思っておりますが、 こんな風に波のように輝いていると、 「ちょっと良いかな」 と、思ったりします。

teamスクエア - 橋

飛行機、飛んでいますから。 一応・・・ 橋も、ありますから。 一応・・・