ごーあらうんど

夕陽と橋の絡みを見に行った10月6日。
いつもより多くのギャラリーが見守る中,
綺麗な空に夕陽が高度を下げていっていました。
 
さて,そろそろANAのB6が到着する時刻,
と見ていると,やって来ました。
やって来たのですが,いつもとはなにか動きが違います。
 
あれ~?
と思っているうちに,太陽の光にまきこまれ,
見失ってしまいました。
 
次に見えたときには,
頭上。
 
神戸空港で,始めてみました!
 
イメージ 1
 
夕陽ねらいのみなさんの,
立派な白レンズ,黒レンズが,
飛行機を追ってぐる~んと回っていくのも
壮観でした!!
 
この後,ANA機が旋回してる間に,
プライベート機が着陸してきましたが,
それが原因だったのでしょうか??
 
それにしても,面白い瞬間に出会いました。
見失った時間が悔しかったです!!