南紀白浜に行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

この連休は,和歌山,南紀白浜に行ってきました。

本当は,夏休みに行く予定だったのですが,
お父さんの都合が合わず,9月の連休に延期。
この日程も,都合が悪くなり,11月の連休に延期。
となって,やっと行って来れました。

双子のパンダと,温泉が目当てなので,
今の時季の方が良かったかもしれません。
結果オーライです。

双子のパンダは,「アドベンチャーワールド」にいます。
動物が沢山いる施設で,サファリゾーンもありました。

こちらのパンダのお母さん(梅梅)は,7頭も子どもを生んでいる肝っ玉母さんです。
そのうち,4頭が双子の二組!上の双子さん達は,ただ今中国に出張中です。

下の双子さん達が,この写真の子達。12月23日に1歳になるそうです。
まだ小さくて,とても可愛らしい もこもこ でした。

(つづく)