青い青い空の旅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

A320でのフライトでした。

飛行機にはあまり乗る機会がないので,空からの眺めだけでも貴重な体験です。

この日は,1時間弱のフライトの間,ずっと海と陸地が見えていました。
とても,とても,綺麗な空の旅でした。。。

伊丹を飛び立ち,湾岸線が見えてきました。
そして,神戸空港,自宅(笑),明石海峡大橋がくっきりと。
低い雲は,太陽を虹色に反射していました・・・
(このあたりが凄く綺麗だったのですが,上昇中なのでデジカメは電源オフです。)

淡路島を横切るようにして,四国の北側に・・・小豆島が見えました。
そこから,四国を縦断しながら南下です。
山並みに沿って,雲が発生しているのがよくわかりました。

再び,海岸線が現れ,高知龍馬空港が見えてきました。

そのまま,海岸沿いに飛行し,大分の方から宮崎へ。


宮崎空港は,海からの進入でした・・・