宮崎空港での出会い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

宮崎空港に降り立ち,移動までの時間。
宮崎空港の展望デッキで,しばらく飛行機を見ていました。
右手は海が広がり,少々曇っていましたが,良い景色です。

私を運んでくれたA320(おいもさん~)は,
さっさと,次のお仕事へと飛び立っていきました。

可愛いプロペラたちは,ラジコン機のようです。

到着機を見ていたら,
青くも赤くもありません。
・・・
アシアナでした。初めての出会い。

アシアナに気を取られていたら,
めっちゃ派手な子が目の前に。
・・・
スカイネットでした。初めての出会い,その2。

頭上を,何かが飛んでいきます。
・・・
国土交通省。初めての出会い。その3。

水色の,あれは?
・・・
オリエンタルエア。九州の飛行機なのですね!初めての出会い。その4。

そして,
巨人軍のキャンプ入りに立ち会ってしまいました(笑)
もちろん,原監督とも初めての出会いです。。。。

(写真が多くて,すいませんでした~~)