橋のライト,今日は赤?

イメージ 1

今日,愛媛から神戸に帰ってきました。

夕飯は,舞子の「くら寿司」で。
くら寿司のいいところは,橋に近いところです。

帰りの高速でも,淡路SAの観覧車と明石海峡大橋のライトアップがとても綺麗で,
運転しながらしっかり堪能していましたが,当然撮れません(*_*)
(ちなみに,車酔いする私は,家族旅行でもほとんど運転手です。)

子どもがお寿司が食べたいというので,
「じゃ,くら寿司ね♪」と,行き先を決めました。
目当ては橋のライトアップです。。。

中程の光の固まりが,淡路SAで,
緑色の観覧車が見えています。
いまいち鮮明ではないので,クリックして拡大してみてください。

帰り道,もっと観覧車がはっきり見えるポイントを発見しました。
また,いつか行ってみたいと思います。