今年はこれで・・・

イメージ 1

イメージ 2

暮れに,おもちゃを手に入れました。

Nikon COOLPIX P5100

これまでは,Sony Cyber-shotT5をメインに使っていました。
あと,空港やお花畑に行くときは,夫のNikon D70を拝借。

コンデジの方は,薄型なのでいつも持ち歩けて,
思い立ったときにいつでも写せるので重宝しています。

でも・・・やっぱり,も少ししっかり撮れるのがいいかな,
と思うようになってきたのですが,
一眼は持ち歩けないし,使いこなせません。

それで,P5100を選択。自分にクリスマスプレゼント兼お年玉です。

暮れはあわただしく,お正月になってやっと触れました。
なんとなくいい感じです。

今年は,これをメインに使っていこうと思います。
撮る人間の腕は同じですので,大きな変化はありませんが,
楽しくいろいろ撮ってみたいです。

とりあえず,試し撮りの山茶花と雲です。