南紀白浜;白良浜(最終です)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

旅行の最後は,「エネルギーランド」でした。
トリックアートや,不思議な部屋のある施設です。
子ども達はかなり楽しんだようです。

エネルギーランドは,白良浜のすぐ近く。

さあ,もう帰りましょう,という時間になり,
最後に白良浜を散歩しました。

真っ白な砂浜は,波に洗われると,鏡のように光ります。

近くには南紀白浜空港がありますが,定期便は日に4便程度。
でも,観光用か,小型機が飛んでいました。


帰りは,新しくできた「南紀田辺インター」から高速にのりましたが,
渋滞に巻き込まれ,日が暮れていきました。


旅行の終わりは,満月でした。

(終わり)