高松の夕陽1

3月8日,愛媛出張でした。
 
出張先が香川よりだったので,
もしかすると,高松空港の夕暮れ時に間に合うかも。。。
 
と,画策しました。
 
高松のブロガーさんに相談してみたところ,
とても丁寧詳細な情報をいただき,
めでたくポイントにたどり着きました^^v
 
でも,ちょっと最後の詰めの部分がよくわからずにいたところ,
地元のカメラマンに助けられ,無事,お目当ての場所に立つことができました!
 
皆さまのご親切が,こころからありがたいです~♪
 
そんな皆さまのおかげか,不順な天候にもかかわらず夕陽を見ることもできました!
小一時間ではありましたが,とても楽しい時間を過ごすことができました。

ようやくたどり着いたポイントから,広角で撮ってみました。
イメージ 1
気持のよい場所ですね~~~♪
 
でも,ものすごく寒かったです^^;