神戸空港このごろ

3月5日の神戸空港
 
お仕事のあと,そろそろ橋の真ん中あたりにくる夕陽をめざして行ってみました。
 
この場所。
イメージ 1
わかりますか?
3階の軽食をいただけるお店の「跡」です。
しばらく前に閉店しておりました。
現在は,自由に飲食して良いくつろぎスペースとして開放されています。
 
イメージ 2
ちょっと中途半端なお店だったかも。
 
夕陽ハンターのカメラマンには注目の時期ですから,
それなりに多くの方々が,すっごいレンズを付けて,三脚で狙っておられました。
その中で,白いコートの一眼もった女性が印象的でした^^
イメージ 3
 
でも,雲が多く,橋に架かる夕陽は難しかったです。
すっごいレンズのかたは,それなりに雰囲気のある画像をおさめられたかも・・・
 
わたしは,いつものように,こんな感じが精一杯でした。
イメージ 4
橋の真ん中は,今日あたりです。今日も曇・・・
あと,2,3日しかないですから,今年は,橋の真ん中に夕陽は日程も天候的にも難しそうです。。。