あ~,これが噂の・・・

1月30日。羽田。
 
第1ターミナルの展望デッキは,北側がただ今改装工事中・・・
屋上の方にもあがれません。
 
ということで,国際ターミナルの方とか遊びに行って,
搭乗前に1タミに戻ってきました。
ふたたび展望デッキに行ってみると,
狭い狭いスペースに,人だかりです!
近づくにつれ,普通じゃない感じが。。。
女性がいっぱい。携帯で狙っている。。。
「あ~,これが噂の”嵐”かも」
ちょこっとのぞいてみましたが,とてもとても撮影できる状況ではありません。
そんな女の子やお母さん達の群れにもめげず,
大きなレンズで黙々と着陸を撮り続けていたお兄さんには敬意を表します。。。
 
「あ,そうか,搭乗ゲートに行っちゃえば良いんだわ」と気がつき,
さくさくと保安検査所を抜けたら,そこには「嵐ジェット」
イメージ 3
初ゲットです^^
でも,ゲットよりも女性の群れに感銘を受けました^^;
 
初,といえば,
 
アロハ
イメージ 1
奥にジャンボ♪
 
実はこれもはじめてなんです。。。
イメージ 2
お花のチャイナ