真上か~!

土曜日,お仕事のあと16:45のスカイマー君で東京にいきました。
大学時代のゼミの同窓会,というマレな催しに~。
 
で,帰りの飛行機なんですが(笑)右側(北側)の窓際をとることが出来ました。
雲は多いものの,ときどき切れ間があります。
内陸の方を飛んでいて,これは富士山が見えるかな?とほのかに期待していました。
 
山が続くのですが,雪はなく,それほど内陸ではなさそうです。
箱根あたり?湖があるなぁ,と思っていたら,
 
富士山が真下です。
ちょっと焦りました^^;
もっと広角のレンズをつけておけばよかったです。。。
 
イメージ 1
 
でも,日本一の山を上から,なんて,贅沢すぎます~。
嬉しい出会いでした♪
 
行きの飛行機からの光景や羽田空港での写真など,少し続くと思います^^v