夕陽に飛ぶ,夕陽を見る。

予報通り,涼しくなりましたね!
 
雨もあがったので,窓を開けておりますが,気持がよいです~。
窓を開けていると,近所から料理の香りが漂ってきます。
先ほどまで,小麦粉製品がゆでられているような香りがしていて,
うどん?そば?などと考えていたのですが,
ついさっき,ごま油のような香りが追加されました!
・・・ラーメンと思われます~??^^
 
9月14日。那覇空港RWエンドにある瀬長島からのショット,続きます~。
 
エンドの真正面にあたる場所では,夕陽が丘に隠れていってしまうのですが,
海沿いの道に停車している車には夕陽があたっています。
丘をまわると夕陽が見られそう~,とてくてく歩いていくと,
大きな海と大きな太陽に出会うことができました!
 
海岸の岩場には,夕景を楽しむ女性二人連れ。
急な雨に,タオルを頭に乗せて,
それでも,日が落ちてしまうまで,ずっとそこに座っておられました。
イメージ 1
 
こちらの方角に旅客機は来ませんが,
自衛隊の飛行機らしい機影が横切っていきました。
イメージ 2
 
イメージ 3
日傘を雨傘代わりにしている女性。
4人家族でこられているご様子でした。
 
鳥も飛びます。。。
イメージ 4
けっこう大形の鳥さんのよう。
 
海に沈む夕陽が見られるとは思っていなかったので,嬉しいです♪