べすとしょっと!展-2010上期-★開催中★

Denさん主催,恒例「べすとしょっと!展」
”シャシンデアソボ”byDCFS,で開催中です~~。
↓↓↓ 今すぐ下記アドレスへ飛んでみてください!
 
回を追うごとに,凄いことになってきています。
ものすごく個性的なのですが,なんとなく,回ごとに作品共通のテイストを感じます。
Fukuさんが言っておられましたが,今回は「シュール」。
偶然ですが,おもしろいですね。
 
恥ずかしながら,わたしも出品させていただいておりますが,
参加するのに,度胸が必要になってまいりました^^;
 
以下は,作品選びの際の次点作品です
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
Xeroさんのお写真を拝見して,出さなくて良かったと心から思いましたw
 
イメージ 3
 
 
Fukuさん~。いったん,これ,提出していたんですよ~~~。
定番の「飛行機」です。
途中で差し替えちゃいました^^;
 
 
参加作品
イメージ 5
これにしたのは,ある意味,「初心」を思い出したからです。
一番,きちんと,絵に向き合っていた頃,
それでも技術つたなく,表現できなかった絵を,
写真でできるのかも~,なんて思ったりしたので,
そんな「記念」の写真になったらいいな,なんて思った次第です。
 
これからも,楽しい企画を続けてくださるそうですから,
皆さまも楽しくご参加下さいね♪
 
末筆ですが,
いつも,Denさん,ありがとうございます。すごくすごく感謝です。