エコ・・・

娘が熱を出しました。
薬が飲めない(飲み込めない)ので,
インフルエンザではなさそう,ということで通院はしませんでした。
いつものように,根性で治す様です。
 
 
このところ,雨ばかりで,たまに晴れたからといって撮影もできず,
とくに飛行機の写真を撮りにいけていません。
 
で,お蔵から,エコ。
 
イメージ 1
エコ,からの連想なのですが,
ゴミ,のことです。
 
燃えるゴミの日,カラスが大群でやってくるようになりました。
ある日などは,ぱっと見ても20羽以上います。
生ゴミをつついて,悲惨な状態に・・・
ご近所の方が,ゴミ出しの場所をかたづけてくださっていました。
 
その後,ネットがかけられるようになり,
ゴミ出しの時刻も,収集の直前になるべくして欲しいと,マンションにも張り紙されました。
 
ネットは効果があるらしく,朝のカラスは見られなくなりましたが,
あれだけの数,いつもどこにいるのでしょう,そして,どのような生活を・・・?
 
動物たちと,良い距離でともに生きるって,かなり難しいですね・・・