室津の夕焼け1

きょうは,淡路に出張でした。
仕事が終わったのは午後6時,それからすぐに高速に乗り,
室津PAに向かいました。
 
海に夕陽,ねらいです♪
 
日が長いので,夕陽に間に合いました^^
 
 
瀬戸内海の入り口にあたる海が,夕陽に光ってキラキラしていました。
そこに,鷺が2羽。
おおきくトリミングしています~
イメージ 1
 
 
きょうは,梅雨のお休みのかんかん照りでしたが,
夕方には層状に雲が出ていました。
 
夕陽が落ちた後,その雲がまっ赤に照らされ,
赤いカーテンでした!
イメージ 2
 
引いてみると,こんな風景。
イメージ 3
空の表情は,いつもいつも,違いますね!