土手とコンデジとわたし~♪の5

6月11日。千里川です。まだ続きます(笑)
 
同じような写真になるので,
テキストで遊んでみました。
ぜんぜん,実際の状況とは関係ありません~
 
 
この日,この時刻までは,太陽も優しく飛行機を照らしておりました。
イメージ 1
静かな,優しい空気がそこにはありました。
 
 
しかし,何かが太陽をかき乱し,
イメージ 2
ウイングレットに見えない手をかけたのです!
おおっとっと!
 
 
こんなに混乱した太陽には,
正義の尾しっぽチョップを!
イメージ 3
ちょぉ!
 
つまんなくて,すいません。
 
それにしても,横風が強くて,来る飛行機来る飛行機,
みんなナナメ方向を向いてやって来ました。
でも,着地のときにはきちんと前を向くのですから凄いですね!
それでも,機体がかたむくので,片足ずつのランディングになっていました。
乗っている方はハラハラですね!
見ている方は迫力でしたが~^^;