行く年に

イメージ 1

2009年も,残すところわずかになりましたね。

どんな年だったかというと・・・
仕事の上では,かなり大変なことが立て続けに起こった波乱の年でした。
家族は,難しい年頃の息子のことが心配な毎日で^^;
個人的には,写真が大好きになった年でした!

春に自分用の可愛い一眼を手に入れ,
夏に写真の教室に参加し,
冬に自分が欲しい!と思い入れのレンズを購入しました。

もちろんブログでは,皆さまに励まされ刺激を受け,
滅入りがちな日々を何とか過ごせたのも,
ブログの皆さまのおかげといっても良いくらいです。
心から感謝を申し上げたいです。

さて,心安らかに今年を終えたいところですが,
少しは家を片付けないと~


写真は,12月24日の神戸空港西緑地です。
スカイマークの♣です^^
(全然わかりませんねw)