イブの夕陽

イメージ 1

クリスマス・イブの夜,いかがお過ごしでしょうか。

今年は,鶏のもも肉をソテー。
超簡単でしたが,子どもたち,大絶賛でした。

と,楽しげな日のはずなのですが,
息子の三者懇談がありました。。。
志望校を決めなければいけません。
自分が受けようとする学校のことをよくわかっていない息子。。。

あ~脱力です。。。

息子の後に娘の方も懇談をすませたら,3時・・・
天気が思わしくないのですが,なんとなくいけそうな気もして。。。
年末は,お天気が不安定そうだし。。。

で,そのまま,神戸空港に行ってしまいました。
今日は西緑地に^^

雲が多く,下の方はすっかりと霞んでいるので,
やっぱりダメかな,と思いつつ,待ってたら,

まん丸まっ赤な夕陽になりました!

個人的に,よいクリスマス・イブ,になったかも♪