海に鳥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

台風の風の強い,昨日,海岸を歩いていました。

波打ち際に,鳩が。
打ち寄せる波がくると,ととと,と歩いて後ずさり。

何を,している・・・
と,近づいていったら,飛び立ってしまいました。

そのうち,鳶がやってきました。
1羽が旋回しているところに,さらに2羽合流し,
台風の風に乗って,グライダーのように滑空します。

カメラをむける私の方に,やってくるようにも思え,
少し,恐くなりました。

鳩たちは,真剣に,逃げていたようです。

そんな,風景です。
(鳶は,恐くて,腰がひけてしまい,まともに撮れませんでした(^_^;))