この時季の神戸空港風景

1月28日。
なんとなく,神戸空港の様々な姿が撮れました。
たくさんですが,この時期の神戸空港をご紹介です。

西緑地から北を臨むと,神戸の街が見渡せます。
イメージ 1

人工浜はさすがに「人工」的な造形です。。。
イメージ 2

ターミナルビルの入り口のモニュメント。
もとは虹色のグラデーションなのですが,
西日に赤く染まっていました。。。
イメージ 3
モチーフは風だそうです。風を感じますか?

さて,3階のカフェです。
展望デッキに上がる階段のガラス窓に映っております。
イメージ 4

展望デッキの西はずれ。
今の夕陽の位置だとこんな風な影ができていました。
イメージ 5

イメージ 6

雲はないのですが,全体にうっすらと霞む空でした。
デュアルサンセットです~
イメージ 7
(ME-superさん。神戸はこんなんです~)

そして,駐車場から出たところ。
イメージ 8
車中からカメラをつきだして撮影したら,
ピンぼけになっちゃいました。。。