雨の大阪ビジネスパーク

今日は,大阪ビジネスパークあたりで用事がありました。

伊丹に降りる飛行機も大きく見えて,川も風情がありましたが,
あいにくの雨。これは写真じゃないよね,とまじめにお仕事しました。


帰る頃にはとっぷりと日も暮れ,

日が暮れてしまうと,それはそれで美しい夜景♪
高層ビルの上の方にいたので,写真を撮ってみました。
ライトアップした大阪城も左の方に見えております。
イメージ 1


そして,外に出ると,濡れた地面に灯りが写っていました。
荷物も多く,雨でカメラを置くところもなく,
手持ちのままで1/4のSSで撮りました。
・・・ぶれておりますが,雰囲気だけでも。
イメージ 2