いつもと違う橋と夕焼け

イメージ 1

イメージ 2

須磨離宮公園よりもさらに上がったところから,
こんな風景の見える場所がありました。
道路沿いなので,自動車から見つけました。
夕陽の場所があまりに良かったので,
近くのショッピングセンターに車を入れ,
徒歩でポイントに戻りました。
水平線近くの雲がなければいい夕陽が見られたのに・・・

このあと,ちゃんとそのお店で夕飯のお買い物をしましたよ♪

追記・・・★
>水平線近くの雲がなければいい夕陽が見られたのに・・・

ちょっと言葉が足りませんでした。
この写真の雲の下,少し雲が薄いように見えます。
それで,帯状の雲の下までいったら,丸い夕陽が見えるかな,
夕陽が見えたら橋がシルエットになっていいかも・・・
と,期待していたのですが,その頃になると水平線ぎりぎりにも雲が出てきてしまって,
夕陽どころか夕焼けも見えなくなっちゃったんです。。。
それが,残念だったので,↑のような独白になっちゃいました。

結局1時間近く同じ場所で撮影していました~~