西緑地に駐車場ができました♪

12月24日です。

神戸空港のある人工島の西の外れに人工浜があり,
その辺りを「西緑地」というらしいのですが,
これまでは,土日のみターミナルからバスで行くしかできませんでした。

11月に結婚式場ができ,人工浜のほうも駐車場ができました!
といっても,10時から5時までなので,空の良い時間には合わないのですが,
それでも自分の車で自由に行けるのは嬉しいです。

駐車場の様子です。1時間150円は嬉しいですね。
イメージ 1


で,色々撮ってみました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
逆光ですね・・・・
神戸空港ではなかなか見られないアングルは撮れますが,
もっと慣れないとダメですね。

それにしても,便数が少ないので,ぼんやりとひとりで飛行機を待つのは暇です・・・・
結婚式場の施設だともっと良い感じで撮れそうですが,
一般の人は入れなさそう?でした。。。。

この日,夕方にもう一度出直しました。
曇っていたので微妙ですが。。。
イメージ 7
(これはクリックで大きくなります~)

でも,駐車場ができたのは良かったです。
(正月三が日は閉鎖するそうです)