ミステリーツアーは秋芳洞から萩へ

コナンのミステリーツアーの第1ポイントは秋芳洞の中でした。
途中,エレベーターで秋吉台に出られます。
イメージ 1
この広い台地,あちこちにあるボコボコが全て石灰なんですね!
なんて凄い場所なんでしょう・・・
珊瑚礁が2億年前に隆起してできたカルスト台地なのだとか。。。
とにかく,凄いです。

秋芳洞の次は,萩。
第2ポイントは,萩博物館でした。
イメージ 2
けっこう色々見ることがあり,萩博物館を出るともう夕暮れ時でした。
続きは翌日に。ということになりました。

東萩駅。こんなに綺麗に夕暮れたのですが・・・
イメージ 3


翌日は雨。。。
イメージ 4


雨にもめげず,萩の武家屋敷の風情が残る町並みを散策しました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この後,バスで津和野に向かいました。