夕陽と橋

10月15日の夕陽です。

まん丸まっ赤でした。
このところこんな夕陽が見られますね!
秋の空は,見通しが良いんですね~

大きな夕陽が沈んでいきました。
巨大な望遠レンズをつけて夕陽を撮影している男性と二人だったのですが,
気がつくと,多くの人たちが携帯やカメラを向けていました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
この状態で,プッシュバックが始まった音が聞こえてきました。
もちろん,間に合いません。。。。
せっかくの夕陽だったのに,飛行機は絡んでくれませんでした。
到着が遅れていた5時15分のが定時に来ていたら・・・
イメージ 5
夕陽がすっかり隠れてしまってからの離陸でした。

帯状の雲にちょうど隠れていたところです。
イメージ 6


管制塔やレストランの窓に,夕陽が映っていました。
イメージ 7

イメージ 8