雨の日の出会い

天草エアラインが9月から神戸空港に定期就航しています。
お昼前後の便なのでなかなか見にいくことができませんでしたが,
お昼の時間,行くことができた・・・日は雨でした。

天草のイルカちゃんです。
雨の中を傘を差しての到着ですね。
イメージ 1
もう少し早く空港に着いていれば,着陸の時に水しぶきを上げるイルカが見られたかも・・・ちょっと残念。

雨の中を旅立つイルカ・・・
イメージ 2


イメージ 3

この小さな機体で熊本まで・・・健気です。毎日ご苦労様です!
イメージ 4
この会社はこの一機で福岡,天草,熊本,神戸を回しているんですよね!
ハラハラしてしまうのは私だけ??

雨の空港だと,機体が写って綺麗。
イメージ 5

エンジンの出力をあげて前進をはじめたところですが,
イメージ 6
一旦停止していた場所の雨が,吹き飛ばされたままの形にしばらく残っていました。(左端の方です)。

東京オリンピック招致活動特別塗装機(ANA)にも会えましたよ!
イメージ 7
なんか,地味・・・。