カエルくん5号の旅~番外編3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

神戸らしい場所・・・
たくさんありますが,安全にカエルくんとゆったり過ごせる場所というと,
やっぱり,ハーバーランドモザイクかな。。。と。

同じ思いのカップルさんもたくさんいらっしゃいました♪いいですね~


夕方,カエルくんと到着。

お船をかたどったホテルも気に入った様子。

観覧車や外灯がともりはじめ・・・

すっかり夜景に飲み込まれてしまいました。



・・・・・・------★
1枚目と5枚目にはカエルくんはいません。
目をこらして探された方・・・すいません"r(^^;)


「カエルくんの旅」は,「きょうのぴくちゃ」
http://blogs.yahoo.co.jp/nonachgr
の,C.H.Wさんの企画です。
ぜひ,覗いてみてください。
かわいいカエルくんと素敵なお写真がいっぱいです!