朝焼けからの飛翔

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

朝焼けが見たい。
と,いつも思うのですが,
朝はなかなか忙しく平日は無理。休日は眠い。。。何より寒い。

雲の移動の予報を確認し,24日の朝は晴れそうでしたので,
意を決して,24日の朝,海岸へ出かけていきました。

7時をまわり日の出の時刻を過ぎ,東の空をじっと見ていました。

すると,小さく,機影が・・・

朝陽の方角からの飛翔です。
そして,南の海の上をかすめて,西方向へ飛んでいきました。
ANA機でした。
視線を東へもどすと,朝陽が顔を出していました。

まもなく,また機影が見えてきました。
今度はJAL機です。

これには,本当に感動しました。
枚数が多いのですが,是非一緒に見ていただきたく,一連の写真を掲載いたします。
早起きは3文以上の得です。


あとで調べたら,いずれも羽田行きの便でした。