夢がほしいょ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

クリスマスイブですね。


昨日,子ども達とプレゼントを買いに行きました。

ちなみに,うちではなぜか,
12歳になるとサンタさんは来なくなります(笑)
妹の方は,サンタさんを期待できますが,
兄はすでにサンタさんの眼中にはありません。

「イブの夜に渡します」ということで,預かっているのですが,
「ラッピングとかいらんよね。欲しいもの買ったんだし。」
と言うと,息子が苦笑しながら,
「お母さん。それは・・・。お楽しみが欲しい・・・。」

あ,そんなもんですか。失礼いたしました。
急遽,娘が持っていた包装紙でラッピング。
ツリーも省略していたのですが,「ちょっとでもあった方がいい?」
と聞くと,「うん!」と力強くうなずく娘。

で,小さいツリーの置物を出してきました。

ごめんね~。やっぱり,夢が欲しいよね~。

☆★☆

で,写真は,お楽しみ状態になったプレゼントと,小さな小さなツリーです。
ブログ画面を華やかに,と思い,神戸ハーバーランドのツリーと,
街にあった,かわいいお飾りもつけてみました。

☆★☆

今日は,道路が込む前に朝早々から神戸に行って,
ケーキとお総菜を購入してきました。
帰る頃には,駐車場は満タン状態。よかったよかった。
これから,日帰り入浴施設に行ってきます。。。
(息子が腰が痛いと言っているので,温泉に (>_<) )


今宵,素敵なクリスマスイブを。