晩秋から初冬。

イメージ 1

イメージ 2

冬型になっているようですね。
寒いです。
人々もすっかりコートを着込むようになりました。

暖かかったせいか,街路樹の紅葉がきれいですが,
さすがに落葉が多くなってきましたね。

この一年。何をしてきたのかな・・・
とても,たくさん,やり残している事があります。
仕事のことも,家のことも。
それぞれ,うまくは行きません。

やり残していること,どこまでできるかな。

寒い外にでると,気持ちが萎えて,鬱々してきます。
暖かい室内にはいると,ぬくぬくしてしまって,気持ちがやっぱり萎えてしまいます。

ふと,切なくなってきます。

なんとか,やらなきゃ。