海岸の朝と夕

イメージ 1

イメージ 2

思い出しました。
うちに,コンデジ用の三脚があったことを・・・

もしかすると,これで暗くてもぶれずに撮れるんではないでしょうか。

ということで,日曜の朝,海岸に行ってみました。
あいにくの曇り空で,朝焼けは撮れなかったのですが,
灯りの多い方角を撮ってみました。

まあ,ぶれがあまりないじゃあありませんか!
と,とても原始的な喜びを感じました。

でも,これでは,何がなにやらわからないので,同じ日の夕方です。

(11月11日の記事(ウインドサーフィン)の方が,
実は,ぴったり同じ方向なんですけれど・・・)


赤い葉っぱばかりだとなんですので,
ちょっと日々の出来事でした。