立冬の朝

イメージ 1

イメージ 2

立冬の今朝。
朝焼けがあまり,美しくて,
頑張って,海岸に行ってみました。

少し,時間がたってしまったので,
感激した色,月,星より,少し薄まってしまっていました。

まだまだ暗い時間だったので,
ぶれぶれです・・・

よく見えませんが,月と,上の方に星があります。
はじめに見える星は,一番星ですが,
最後まで見える星はなんて言うのでしょうね。

そして,3時間ほどたった空が2枚目です。
空一杯に,雲の様子が,複雑で,面白かったです。

今日,一日,素敵な雲が出ていました。

昼間は,陽光が差し,暖かさもありましたが,
夕方からは寒くなりました。 立冬ですね。