淡路SAの観覧車

イメージ 1

イメージ 2

ある日,突然出現したように思われました。

淡路サービスエリア(下り)にある観覧車です。

もう,出来てから1年以上はたっていますが,
いつ出来たのか,正確にはちょっと覚えていません。

これは,10月に,淡路にお仕事で行ったときに撮った写真です。
1枚目の真ん中上側にある黒い点は,ゴミじゃないです。鳶なんです。
このSAにいると,「ぴーひょろろろ~」という鳴き声も聞こえてきますよ。

いつもお仕事や帰省で,ばたばたしていて,
まだ乗ったことはありません。
できたら,夜,夜景を見ながら乗ってみたいです。
ライトアップされた橋がきっと綺麗に見えるんだろうなぁ。

でも,下り側だから・・・夜間通ることが少ないです。
上り側SAからも,まわってはこれるのですけれど・・・。