コスモス畑に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は,お仕事で淡路島でした。

早めに用事が終わったので,
「あわじ花さじき」というところに行ってきました。
兵庫県庁農林水産部農林水産局農産園芸課(堅っ)がやっているらしいです。
今は,コスモスが満開で,
うきうき,たくさんのお花を撮ってきました。

しばらく,コスモスだらけになりそうです。
見に来ていただいた皆様に,飽きられないよう,
なんとか味付けは変えていきたいですが。。。どうなるかなぁ。

1枚目
全景はとても入りませんが,こんな場所という雰囲気をお伝えしたくて。
手前からサルビア,鶏頭,黄色いコスモス,赤系のコスモス,
右に,ブルーサルビア,向こうにパンパスグラス,そして海。

気候もとても気持ちよく,空も素敵でした。