冬のマリンエア

イメージ 1
 
皆さま、大変ご無沙汰しております。
 
今年度から職場環境が変わったこともあり、
写真を撮って作品にする、という作業がうまく組み込めない日々です。
 
それでも、夕陽が最南に沈む11月下旬から12月に、
ぜひ神戸空港で夕陽がらみを撮りたいと思っていたので、
11月29日に神戸空港西緑地を訪れました。
その日は、思っていた以上に条件が良く、
まず出会えないようなタイミングでのアプローチに出会うことができました。
が!
最後の瞬間に、カメラの操作ミスをしてしまい、
素晴らしい光景は網膜にのみ焼き付けられることになりました…
 
それが残念すぎて、
久しぶりの神戸空港通いの一か月となりました。
でも、
今年の12月は寒波に見舞われ、
強風と雪雲続きで、リベンジならずです。
 
それでも、神戸空港通いをしているせいで、
いくつか作品ができました。
少しですが、アップしていきたいと思います。
 
で、この写真です。
この日も西緑地で素敵な夕陽はみられたものの、強風のためサークリングとなり、
がっかりと引き上げてきたのですが、
空がきれいに焼けていたのでデッキに寄って撮ったものです。