teamスクエアー月は昇るし陽は沈む

ご無沙汰しております。
 
写真に向き合うことのできない日々です・・・
 
先日、和歌山と大阪の境目あたりに出張に行きました。
そういえば、十五夜じゃないですか!
久しぶりに晴れているじゃないですか!
関空、近いじゃないですか!
これで、行かなきゃ腐っちゃう・・・
 
と、行ってみました。
写真の整理ができていないので、
とりあえず、スマホで撮った「月と夕陽」
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
画像が荒くてすみません。
 
何年振りかの関空で、少しすっきりしました。
職場が変わって、あれよあれよと日々がたちましたが、
また、ぼちぼち更新していきたいです。
よろしくお願いします。