最初で最後でした

イメージ 1
 
1月12日の伊丹は、
凄いことになるのが予想されました。
 
わたしが飛行機を撮影するようになった頃には、
すでにジャンボは伊丹に来なくなっていました。
1回、早朝に飛来したことがあったらしく、
そのとき、たまたま伊丹から飛行機を利用するために行っていたのですが、
ラ・ソーラにあがったときには、出て行ったあとでした。
そんなこんなで、
この日が最初で最後。
やっぱり、ジャンボに挨拶しないとね、
と思い、でも、人混みは恐いし・・・
 
思案した結果、
遊覧飛行に飛び立つところだけをねらうために、
猪名川の方へ行ってみることにしました。
駐車場は無理と思っていましたので、
西猪名公園の駐車場に停めさせていただき(1日500円)、
そこからテクテク1kmほど歩いて、
結局下河原エアフロントの端っこに位置どりしました。
 
立派なレンズは持っていないので、
いつものように、小さく撮ろうと思いました。
特徴的なジャンボのシルエットは、それだけで価値があると思いました。
わたしらしく、伊丹でジャンボが撮れて、
良い記念になりました。
こんなイベントを企画していただき、ありがとうございました。