もう、夏(休み)が終わる・・・

皆様、お元気でいらっしゃいますか。
厳しい厳しい夏でしたね。
雨も凄かったですし、皆様地方はいかがでしょう。
神戸は、そんな気象の中でも、なんとかなっていたのではないでしょうか。
これからは、台風なども心配ですね。
 
神戸空港西緑地は、夕方5時までの開園ですが、
7・8月は7時まで開けてくれています。
8月も終わっちゃう~、と、とにかく行ってみました。
 
ここのところ、ほとんど写真を撮っていなくて、
設定やら、構図やら、まったく「ピン」ときませんでした。
ほぼ、全滅な状態でしたが、
夏を楽しむ女子達は素敵でした。
 
 
イメージ 1
 
ソラシドの緑が夏の葉っぱにお似合いですね。
 
イメージ 2
 
飛んでいくソラシドが小さく小さくなっていく下で、
4人の女子。姉妹?親戚?とても楽しそうでした。
 
イメージ 3
 
夏の思い出、ですね~。