迎春

イメージ 1
平成25年1月1日神戸空港の初日の出
 
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。
 
今年は夫の実家には帰省しませんでしたので、
思えば初めて家族そろって神戸での年越しとなりました。
久しぶりにお雑煮を作ってみたり、娘と綱敷天満宮に初詣に行ったりと、
いつもとは違った元日を過ごしました。
 
せっかく神戸にいるので、元旦、初日の出を神戸空港に拝みに行くことにしました。
ちょっと予想以上の人出でびっくり。
 
おみくじも大吉をひきましたし、
(娘は小吉、息子は生田神社で小吉、夫は大阪の天満宮で吉)
まあ、いい感じのスタートです。
 
皆様に幸多い一年となりますよう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。