綱敷天満宮の梅1

今日の寒の戻りは,かなりのものでしたね。
福知山方面に出張があったのですが,春日以北がチェーン規制・・・
わたしの車はノーマルタイヤなので,職場で車を乗り換え雪の中を行ってきました。
 
こんな寒い日,兵庫県は県立高校の入試でした。
受験生はみんな寒かったと思います。
うちの娘も背中とお腹にカイロを貼って出かけました。
 
実は8日に熱を出してしまい,とにかく9日の卒業式には出席。
週末は身体を休めて,しっかり食べて,しっかり水分とって,と体調を整えるのが大変でした。
そんなこんなで受験当日。
でも,それなりに落ち着いてやって来たみたいなので,
どんな結果でも後悔は無さそうです。
 
そんな週末でしたが,綱敷天満宮の梅はこの時期に見頃になっていました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ここのところ雨模様が多いですが,
少しの晴れ間に梅を撮ることが出来ましたので,少しアップしていきたいと思います。