タイミング

11月13日。神戸空港、西緑地から
 
イメージ 1
 
晩秋から初冬にかけて、一番夕陽が南側にふれてきます。
神戸空港で飛行機と絡めるには、もっともいい時期ですが、
タイミングがなんとも難しいです。
 
このちょこんと見えている太陽が、もう少し姿を見せてくれていたら、
そもそも、サークリングなんかしないで、素直にRW09に入ってくれれば・・・
だいたい、何で雲がこんなに多いの、などなど。
 
絡みが期待できる時期だけに、
気持ちのよい晴れの日に、用事や体調で空港いけない時などは、
「どうせ行っても、今日も旋回したよね」とか、
「きっと水平線近くに雲が出てたよね」とか、
不毛な納得をしていたりします。
 
だからこそ、同じ場所に何度も行くのでしょうね。