夕暮れの嵐ジェット

8月29日の伊丹です。
 
ぼんやりと夕陽を撮っていたら,
なにやら人だかりがしてきました。
 
嵐ジェットです。
イメージ 1
全く予期していなかったので,すこしびっくり。
そして,気がつけば,わたしの周りは女性でいっぱいになりました。
 
イメージ 2
少しひいてみると,女性に限らずいろんな方がおられました^^
人だかりといっても,前の嵐ジェットを羽田で見たとき程ではなかったです。
 
ふと聞こえた少女の言葉が,とても印象的でしたね。
「わぁ,カッコイイ。めっちゃカッコイイ。
この飛行機見たら,他の飛行機がちっぽけに見える。」
う~ん。そう言うものなのですね。ファンてありがたいですね。
この人気,搭乗客のアップにつながっているのでしょうか?